Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島開拓始動&タタルの大繁盛店&新生祭9周年

※この記事にはパッチ6.20、無人島開拓とタタルの大繁盛店、新生祭の内容が書かれています。 ネタバレには十分お気を付けください。 パッチ6.20で実装された無人島開拓、やっと着手し始めました。 正直運営側もスローライフ的なコンテンツだからゆっくり時間…

パッチ6.20 メインストーリーを進めてみたよー

※この記事にはパッチ6.20の内容が含まれています。 コンテンツや討滅の動画も含まれております、ネタバレには十分ご注意ください。 なお記事内動画のPT名は全てイニシャル表記にさせて頂いております。 攻略動画ではなく討滅戦の一連の内容、及び今後の攻略…

蒼天・紅蓮全てのアライアンスレイド踏破

※この記事には蒼天編と紅蓮編のアライアンスレイドの内容が含まれています。 ネタバレにご注意ください。 なお記事内動画のPT及びアライアンスPT名は全てイニシャル表記にさせて頂いております。 攻略動画ではなくアライアンスレイドの一連の内容、及び今後…

ダン・スカー踏破してきました!

※この記事には蒼天編のアライアンスレイド【シャドウ・オブ・マハ 】の内容が含まれています。 ネタバレにご注意ください。 なお記事内動画のPT及びアライアンスPT名は全てイニシャル表記にさせて頂いております。 攻略動画ではなくアライアンスレイドの一連…

1日1アライアンス解放を目指して…

無人島開拓とかなんか諸々パッチ更新が来るので、これを期にやってないアライアンスとかを解放して行こうかと思い立ちました。 例にもれず突発で勝手に決めましたw 正直サブクエストでのアライアンスは開けなくても何にも支障はなかったのです。 メインに組…

ヒラとしての力量を考察してみると…

※記事内容に含まれる動画は、自分用の検証のための動画です。 一部ユーザーの名前が表記されていますが、検証用であり攻略やその他の目的で使用しているものではありません。 また動画は限定公開設定の為全ての方が見れる設定にはなっておりません。 今後名…