Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

4月になりました

 桜もあちこちで開花し始めていますが、今まさに体調は絶不調でございますw

花粉症もあるのでそれなのかなと思いつつ、微熱があるのでもしかしたら風邪を引いた可能性も…。

4月は何かと精神的にも張り詰める時期ですので、ふっと気が抜けた時に風邪などひかないように気を付けたいものです。

 

 さてエオルゼアでは合同開催されていたエッグハントとプリンセスデーが終わりました。

イースターはこれからなんですが、もうお終い…ちょっと残念です。

更にプリンセスデーが遅れていた事もあってもう少し長くやって欲しかったのですが、無慈悲にも桜が開花する前に終わりました()

去年はその逆で、リアルで桜が早く散ってしまった事もあって、エオルゼアお花見と言う方もいたのではないでしょうか?

 



 今日4月2日からはFF16とのコラボイベントがスタートします。

マウントのトルガルをゲットするために出来るだけ早めにメイン・サブ共に終わらせたいなと考えていますが、途中の戦闘がどの様な形式になるのか不安な面が残ります。

コンテンツ扱いなら間違いなく後発組はシャキりにくくなりますので、内容次第では早めに終わらせてしまう事をおススメします。