Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天を振り返る「友の微笑み」

※この記事には蒼天編のサブクエスト「友の微笑み」の内容が含まれます。 ネタバレにご注意ください。 サブの子の暁月入りの前に受注していたサブクエストを消化しました。 結構あちこち行かされて凄い長いサブクエストだったため、途中で中断していて忘れて…

ヴァリアントダンジョン・シラディハ水道【民と隣人のため】

※この記事にはパッチ6.25ヴァリアントダンジョンの内容と動画が含まれています。 ネタバレに十分ご注意ください。 ほぼソロでクリアしてきたヴァリアントダンジョン・シラディハ水道…Nは全部埋められたのでマウントを貰いました。 このダンジョンは隠しルー…

友好部族「オミクロン族」・ヴァリアントダンジョン「シラディハ水道」大変良かった…✨

※この記事にはパッチ6.25実装の新友好部族「オミクロン」と、ヴァリアントダンジョン「シラディハ水道」のクエスト内容と動画が含まれています。 ネタバレには十分ご注意ください。 10月18日にパッチ6.25が実装され、新たに友好部族が加わりました。 暁月を…

サブクエストで明らかになるメインクエストたちの真実

※この記事にはグンヒルドの内容が含まれています。 観覧には十分ご注意ください。 紅蓮のアライアンス以降今まで隠れていたサブクエストとかが結構出てくるのですが、RWの制作がボズヤ開けてないと出来ないのは知ってたけど…まさかここでボズヤ絡んできたと…

並木系のお誘いについて…

私一個人の信条と言うか意見として書かせて頂きますので、必ずしも読まれる方やフレさんもこれに準じてくださいと言う事ではありません事、ご理解くださいますようお願いいたします。 季節になると並木道系のユーザーイベントがありますが、私は申し訳ありま…