Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアデム諸島についてつらつら書き連ねる

※この記事には蒼天編完結後に解放されるディアデム諸島についての内容が書かれています。ネタバレと言う感じではありませんが、観覧にはご注意ください。 最近サブのお得意様でギャザラーのレベルが足りず、ディアデム諸島でレベリングを始めました。結構サ…

色々書きたい事が溜まっておりますが、先ずはサブの事…

※記事内に漆黒編の内容が含まれております。ネタバレなど観覧には十分ご注意ください。 ブログ先変えてから初めて知ったけど、FC2確か画像UPするの2MBが最大だから物によって圧縮必要になるって罠が控えておりましたwストレートに載せられないのめんどくさ…

ブログ移転のお知らせ

こちらのはてなブログからFC2へお引越しを行いました。 新しいブログは下記リンクから飛べます、今後はこちらでの更新は行いません。 (新)Silver Sword https://iris-ff14.fc2.net/

ブログ移転のお知らせ

以前使用しておりましたはてなブログから、FC2ブログへお引越しを致しました。以降はこちらのブログへ移行いたします、ご了承ください。 旧ブログにつきましては、下記リンクまたはプラグイン欄からどうぞ。旧ブログ内記事に記載してありますマクロなどは、…