Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレの事とかなんとか…

コスプレの小道具が出てきました…。毎年恒例の大掃除の産物ですwかなり前に制作して使っていた物なので、やはり経年劣化が視られました。部屋の中に置いてあっても暑さ寒さには勝てないんでしょうかね。保管の仕方もあると思いますが、一応専用の袋を作って…

星芒祭2022 幻が彩る、笑顔の星芒祭

※この記事には星芒祭の内容が含まれています。ネタバレにご注意ください! まさかのモグコレと一緒にイベントやるとは思いませんでした。この暮れの忙しい時に!と思いつつ、ちゃっかり持ちキャラ全員楽しませて頂きました。(メインキャラのみストーリーし…

セイレーン海の謎

レベル61ID「漂流海域 セイレーン海」、ここのIDは幽霊船が出没するちょっと謎が多いフィールドなのですが、毎回ここに来ると不思議だなと首を傾げています。 というのも、謎の塔の存在や最終ボスのローレライが別IDであるシリウス大灯台と何か関係があるの…

年末年始に向けたハウジング

個人ハウスの1F部分はちょこちょこ時間を見て手を加えているのですが、地下はまだ改装できておらずパッチで土地の拡張もくるしどうしようか迷っています。確か引っ越しとかすると内装ゼロからだった気がするので、このままにしておくかどうするか…。私自身…

【友好部族オミクロン】ここで記憶する宇宙の味&【サブ・メインクエスト】アーモロート編

※この記事には友好部族オミクロン族の最終クエストと、サブキャラのメインクエスト、アーモロート編に関する記事が含まれています。ネタバレに十分ご注意ください。 書きたい事が溜まっているのですが、先ずは友好部族オミクロン族の事を…。全体的に丁寧なス…

ドマ復興

※この記事には紅蓮編ドマ復興の記事が含まれています。ネタバレにご注意ください。 やっと3人目もドマ復興を終えました。このクエストの解放は左程大変ではありませんが復興完遂までがかなり大変なのでゆっくり進めていましたが、やっぱり最後のクエストは毎…