Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスプレンデントツール・採掘師終了!

※この記事にはギャザクラ用リスプレンデントツールの内容が含まれます 前回リスプレンデントツールの園芸習得から約2か月経過しましたが、丁度ハウジングで必要な素材が底をつき始めた為採集に出かける時間が多くなりました。 物によっては未知の素材だった…

うちの子らのお家一覧(自分用)

自分で家やアパルトメントを所持しておきながら、場所が分かりません('ω') 都市エーテライトに触らないと、その都市に自分が家を所有しているのかさえも分からない…。 区も分からないし、正直「どんな内装だっけ?」て事も普通にある() なので自分で場所と…

サブの子もドマ復興完遂

※この記事には紅蓮編サブクエスト、ドマ復興の記事が書かれています ネタバレには十分ご注意ください ようやくサブのウリエンジェの子のドマ復興が終了しました。 メインの子を動かしているとどうしてもサブの子たちは疎かになってしまい、メインクエスト以…

PSO210周年

※こちらの記事内のSSは全て(C)SEGAに帰属となります。 画像の持ち出しなどはおやめください。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト https://pso2.jp/ pso2.jp いつの間にかPSO2も10周年を迎えたんですね。 私は途中のEP4辺りからの参戦だったので、10年も…

つよニューを始めてオルシュファンに会いに行く旅

※この記事にはパッチ2.4の内容が含まれています 新生後半~蒼天入り前までクエスト中の方はネタバレのため観覧ご注意ください つよくてニューゲームを始めました。 と言っても以前までやっていたつよニューをリセットして再開した形ではありますが、新生後半…

暁月ロールクエストが終わりましたー!

※記事内に暁月のロールクエストとEXクエストの内容が含まれています。 ネタバレにご注意ください。 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 暁月の各ロールクエストが終了しました。 最後まで残っていたメレーも新たな蛮族クエストであっと言う間に…