Silver Sword

FF14の記憶置き場(FF14画像はスクエアエニックス帰属)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんとお父さん

※漆黒ネタバレが含まれます、ご注意ください サブのウリエンジェ、アム・アレーンまで終わりました。 ミンフィリアと呼ばれていたリーンが正式に名をもらい完全に分たれた訳ですが、何と言うかやはり毎度タロース動かす場面からここまでは2度目だろうと泣き…

事件屋 了

※サブクエストのネタバレが含まれます やっと、やっとこさ事件屋一連のクエストが終了。 いやぁ長かったw サブクエストの中でシリーズ物はこれだけ?だと思いますが、なかなかにぶっ飛んでたなと…。 最初ウルダハでクエスト消化のために取ったものが、まさ…

80ジョブクエのあれこれ

※ジョブクエストのネタバレが含まれます 昨日、レベル80のジョブクエストをいくつか受けておりましたが、この80ジョブクエスト…もう少し他のクエストみたいに案内が出てこないものですかね? 都市やエーテライトのある場所で地図開いたときに見慣れないクエ…

強くてニューゲームと再プレイ

※ネタバレを含みます メインの子が漆黒全てのメイン終了したので、サブの方も大型パッチ来るまでに漆黒終わらせようと少しずつ手を付け始めました。 最初はメインストーリーをすっ飛ばそうかと思っていたのでサクサク進むはずでしたが、思いの外メインの子で…

ドマ復興完遂

※クエストのネタバレ含みます やっとドマ町人地の復興全てが終わりました。 いやぁ長かったと言うのが個人的な感想ですw 復興と言ってもイシュガルド復興のように何かを作る訳でもなく、FATEやるわけでもなく、ただひたすらに納品するだけの復興クエスト…。…